2012年12月03日

映画「オロ」、岩佐監督の舞台挨拶を開催!

映画「オロ」、公開2日目の昨日、岩佐監督による舞台挨拶がありました。
快晴のお天気icon01ではありましたが、近くの山にはうっすらと雪が積もり、icon02朝から夜まで冷え冷えするの一日となりました。

映画「オロ」、岩佐監督の舞台挨拶を開催!


大勢のお客様の前で岩佐監督は、「過酷な状況で生きていかなければならない10歳のオロを見ることで、日本の敗戦で国が壊れるのを見た10歳の少年、つまり私自身に会いたかったのではないか、と映画が完成した後に思った。東日本大震災を経験した日本人なら、今でもチベットの痛みが理解できる機会になるのでは?」などと話されました。

映画「オロ」、岩佐監督の舞台挨拶を開催!


この日はラッキーなことに、岩佐監督の他に、プロデューサーの代島さんとボランチ(操舵士)を担当された南控控さんにもお越しいただき、御挨拶いただきましたicon12

映画「オロ」、岩佐監督の舞台挨拶を開催!

映画「オロ」、岩佐監督の舞台挨拶を開催!

ご来場いただいたお客様の中には市内他、上越や宇都宮など遠路はるばる当館までお越しいただく方もおられ、ゲストの皆さまのお話を熱心に聞いておりました。

映画「オロ」、岩佐監督の舞台挨拶を開催!

映画「オロ」、岩佐監督の舞台挨拶を開催!

「良い映画なので一人でも多くの方にみてもらいたい」、「知る機会になって良かった」、「写真とコンサートも本当に素晴らしかった」などと感想を言ってくださったお客様もいらっしゃいました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました!


映画「オロ」、岩佐監督の舞台挨拶を開催!

上映はまだまだ14日まで続きます

映画についての何らかの感想を多くの皆さまにご伝達いただき、作品への熱が冷めないようにスタッフ一同まだまだ頑張りたいと思いますface01



同じカテゴリー(公開中♪♪)の記事画像
「ひとりひとりの戦場 最後の零戦パイロット」初日舞台挨拶の様子
「沖縄 うりずんの雨」初日舞台挨拶の様子
映画「ルンタ」舞台挨拶の様子(2015年9月20日(日))
「グッド・ストライプス」初日舞台挨拶の様子♪
「わたしの、終わらない旅」7月25日(土)初日舞台挨拶の様子
「ゆずり葉の頃」7月18日(土)初日舞台挨拶の様子
同じカテゴリー(公開中♪♪)の記事
 「ひとりひとりの戦場 最後の零戦パイロット」初日舞台挨拶の様子 (2015-12-10 20:35)
 「沖縄 うりずんの雨」初日舞台挨拶の様子 (2015-11-07 21:30)
 映画「ルンタ」舞台挨拶の様子(2015年9月20日(日)) (2015-09-20 22:49)
 「グッド・ストライプス」初日舞台挨拶の様子♪ (2015-09-02 22:01)
 「わたしの、終わらない旅」7月25日(土)初日舞台挨拶の様子 (2015-07-28 20:00)
 「ゆずり葉の頃」7月18日(土)初日舞台挨拶の様子 (2015-07-28 18:23)

Posted by 長野ロキシー at 15:57
Comments(0)公開中♪♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。