2011年05月29日

つぶやきコーナー作りました!

場内に「手作りコメントボード」設置してみましたface02










映画をご覧になって、感動したicon12もっともっといろんな人に見てほしい!!こんな映画が見たい!!など、皆さまの秘めたる想いをお気軽にどしどしお寄せくださいicon14
私たちと、そして他のお客様とコメント交流しましょう!



Posted by 長野ロキシーat 18:41
Comments(0)つぶやき

2011年05月25日

美空ひばり特集「悲しき口笛」コメント

5月21日(土)より美空ひばり特集が始まりました。
現在「悲しき口笛」を上映中♪♪


(c)1949年松竹株式会社

映画をご覧いただいた方より多くのご感想を頂きました。
お寄せいただいたコメントをご紹介させていただきます。

・美空ひばりさんの子供の頃の映画をはじめて見ました。(モノクロもはじめてでした)おもしろく、ハラハラドキドキ最後の再会の場面では感動しました(40代女性)

・最髙。(80代男性)

・懐かしい昭和20年代の風景とひばりの歌声(60代男性)

・少女時代、ひばりの映画は両親と必ず観ていました。ひばりはもちろんバックの画面もなつかしく拝見し、最後は感動の涙でした。(60代女性)

・懐かしい白黒映像を楽しめました。(70代女性)

・まさに天才少女でした。(40代男性)

・求めていたなつかしさです。(60代男性)

・美空ひばりの歌唱力に改めて感じました。(60代女性)

・何度見ても良い。(60代男性)

・泣けました。(60代男性)

・なつかしく良い想い出になりました。(70代女性)

・小学校にあがる前、始めて見た映画が「ひばり」さんのものでした。なつかしいです。(60代男性)

・面白かった。ひばりの天才少女ぶりはもとより、津島恵子が非常によかった。(50代女性)

・話の筋自体はよくあるものだけれど、美空ひばりの圧倒的な存在感がすごいと思いました。(20代男性)

・今朝NHKのおひさまを見て昔を思い出しました。小学生、1年の時にひばりさん、デビューしたんです(60代男性)

・始めてみた。(60代男性)

・美空ひばりの天才少女ぶりにあらためておどろきました。津島恵子さんの美しさにも感銘を受けました。モノクロの映画は何となく素敵です。涙があふれます。(50代男性)

・なかなかのサスペンス展開と大団円。津島恵子と大坂志郎もよかった。美空ひばり歌うますぎ。(40代男性)

・前から一度観たい映画でした。(70代男性)

・美空ひばりさんの歌声にすっかりひきこまれました。なんてつやっぽく、色っぽい歌声。映画もとてもよかったです。(30代女性)

・美空ひばりのファンですのでとてもうれしかったです。(60代女性)

現在も多くのコメントを寄せていただいております。
お寄せいただいた皆様本当にありがとうございました。





次週28日からは「東京キッド」です。
どうぞお楽しみに(*^_^*)♪






(c)1950年松竹株式会社


Posted by 長野ロキシーat 18:14
Comments(0)相生座名画特集

2011年05月18日

アブラクサス感動の声続々!!

映画「アブラクサスの祭」をご覧いただいたお客様より多くの感想をいただいております★彡。

一部ご紹介させていだだきます。

・大変すばらしい映画で感動しました。(男性)

・深い映画でした。感想は言葉で言い表すことはむずかしいですが"ズシン"と心にひびくものがありました。(女性)

・「生きるヒントを教えてくれる」とポスターに書いてありました。生きるヒントを貰いに来ました。自分らしく、そのまま生きてゆけたらイイですね…(女性)
・明日から気楽に頑張ろうという気持ちになりました。(男性)

・演奏が激しく、驚きました。映画の本質も、人生観があり、良い作品だと思います。(男性)

・おもしろかった。(男性)
・スネオヘアーすごく良かった 感動しちゃった!(女性)

・スネオさんの主演ずっと待っていました!!!
とても元気になれる、素直になれる映画でした。スネオさんだからこそできた役だと思います。あきらめない勇気をもらいました。(女性)

・福島の今の原発災害のことを重ね合わせながら見て泣いた(男性)

・生きていくことは難しい。でも生きていく事はすばらしいこころを見つけた浄念にハレルヤ(女性)



まだまだ沢山いただいております。感想を寄せていただいた皆様ありがとうございますm(__)m

まだみていない方是非劇場でご覧ください!


Posted by 長野ロキシーat 22:51
Comments(0)公開中♪♪

2011年05月15日

「ホームカミング」緊急上映決定!

「ホームカミング」
5月21日(土)~5月27日(金)1週間限定上映


バラエティ番組を中心に活躍を続ける“テキトー男”こと高田純次が63歳にして初めて主演に抜てきされた人情コメデイ。定年退職した主人公が、高齢化が進む地元の街を活性化させるべく奮闘する姿を描く。
監督は「金曜日の妻たちへ」はじめTBSドラマの演出や、「劇場版ウルトラマンコスモス THE FIRST CONTACT」などを手掛ける飯島敏宏。

<ストーリー>
定年退職を迎えた鴇(とき)田は、サラリーマン人生をかけてマイホームを建てた都心郊外の“虹の丘タウン”で、意気揚々と第2の人生をスタートさせようとするが、思いのほか老人化が進み活気を失った町に驚がくする。鴇田は町の復興をかけ、老人仲間とともに町おこしの祭を復活させようとするが、誘拐事件や祭りの是非をめぐる町内戦争がぼっ発し、町全体を巻き込んだドタバタ騒動に発展してしまう‥。



監督:飯島敏宏
出演:高田純次、高橋惠子、麗奈、秋野太作、黒部進、井上順、林隆三、竜雷太
2011年/日本/115分
公式サイト


Posted by 長野ロキシーat 12:30
Comments(0)

2011年05月12日

マクロスFグッズ再入荷しました!

好評につき完売しておりましたグッズが本日入荷致しました( ̄▽ ̄〃)のでご案内いたします

・パンフレット 800円

・ノート 300円

・ミニノートセット 500円

・ステッカー 350円

・シュシュ(シェリル) 900円

・ボールペン(SMS) 450円

・ボールペン(フローティング) 800円

・メタルチャームコレクション 1個500円

・ストラップ(SMS) 900円

・マウスパッド(ランカ) 800円

・マウスパッド(シェリル) 800円

・3Dポスター(シェリル) 950円

・リストバンド 900円

いづれも入荷数は少ないのでお早めに(σ_σ)


Posted by 長野ロキシーat 15:27
Comments(0)グッズ案内

2011年05月08日

プレゼント実施中

昨日より「マクロスF〜サヨナラノツバサ〜」先着順で入場者プレゼントを実施しております。



ただ残り後わずかです!
無くなり次第終了です。


また、売り切れていたグッズ(ストラップ、イアリング)も再入荷しました。

お早めに(^O^)


Posted by 長野ロキシーat 08:29
Comments(0)グッズ案内