2013年04月21日

映画「横道世之介」沖田監督舞台挨拶の様子

4月12日(金)「横道世之介」沖田監督の舞台挨拶を行いました。
その時の様子です。


長野ではの舞台挨拶!!


各地でたくさんの舞台挨拶をしてきたが、かぶりものをしての舞台挨拶も初とのこと!
やはり似合う!!

実際にお会いして監督が世之介に見えました。



たくさんのお客様にお越しいただき終始笑いの絶えない舞台挨拶となりましたface02


舞台挨拶終了後には急遽サイン会が行われましたicon14




パンフレット片手に長蛇の列が・・・icon10並んでいだたいた皆さま遅くまでありがとうございました。


監督が今まで書いてきた中で一番いいサインと納得の一枚diary


監督が世之介隊と一枚ということで当館スタッフとパシャリicon12


映画「横道世之介」は4月26日(金)まで
上映時間は、①10:40~ ②15:55~

↓↓舞台挨拶に行きたくても行けなかった~~(>_<)という方以下の記事も要チェック!!

――舞台挨拶関連掲載記事――

■ながの情報 クローズアップ

■毎日新聞4月21日(日)朝刊 

■信濃毎日新聞4月20日(土)朝刊

■長野市民新聞4月20日(土)“銀幕の小道”のコーナー





Posted by 長野ロキシーat 14:16
Comments(0)公開中♪♪

2013年04月09日

春が来た!

もう4月だというのに、花壇は冬のままどこかさびしい感じになっていました。

ということで、本日お天気も良かったので花を植えてみました!


植え込み中①


植え込み中……②

土いじりが大好きな二人ですnpo02



ジャジャーん!完成!まだ植えたばかりなので小さめですが、これからどんどんお日様の光を浴びて大きくなる予定ですicon01


(右)支配人の作業後。さすがです!!きっちりしてます!
(左)スタッフ高橋の作業後。雑っ!!性格が出ますね(笑)


Posted by 長野ロキシーat 17:09
Comments(0)つぶやき