2014年09月02日

「父のこころ」初日舞台挨拶!谷口監督と古賀勇希さん来場!

8月30日(土)はれ

「父のこころ」公開初日、舞台挨拶が行われました!

当初、谷口監督だけの予定でしたが、なんと!劇中の長男ひろし役・古賀勇希さんが大阪からサプライズで駆けつけてくださいました!!
本人の登場に会場が一気に湧きました!!



古賀さんは映画の中の印象とはガラッと違いとても明るい笑顔が素敵な青年でした。「映画はそれぞれの立場らかの家族への思いが強く描きだされ、まさに“こころ”の映画になっている。」
監督は「シグナル 月曜日のルカ」から約2年ぶりの来場!「今の時代は、ものごとが分かりやすく、くっきりさせることが求められやすいが、この映画はそうではなく観終わった後、自分だったら~と何か感じてもらえる映画。ぜひ多くの方に観て頂きたい」と熱く語っていただきました。




舞台挨拶後にはサイン会も行われました!



上映は9月12日(金)まで

上映時間はこちらから


Posted by 長野ロキシーat 19:40
Comments(0)イベント公開中♪♪つぶやき

2014年05月12日

「ワールズエンド 酔っぱらいが世界を救う!」ヒット祈願★

5月24日公開「ワールズエンド 酔っぱらいが世界を救う!」ヒット祈願★
一足早く私たちスタッフで“ワールズエンド”を目指してきました!
題して“~酔っ払いが長野を救う!~”

映画のように5名は集まらず、女2人男1人の3名での挑戦!!権堂周辺から長野駅前まで南下。
最初は順調な滑り出で「これはいける!」と思ったが、2軒目でご近所さんに遭遇。一杯で済ますつもりがもう一杯おごられ(゜o゜)通常であればすごくうれしいが、急に先行きが不安に・・・。
行くところ行くところ様々な誘惑が私たちを待ち受け、5軒目くらいからは記憶があいまいに。
ワールズエンド制覇まであと2軒及ばず(>_<)10軒目で女子は限界を感じフェードアウト。
一人生き残った彼は最後まで飲んで戦い12軒制覇すると言い残し夜の街へと消えていった・・・。

・・・あと2軒の夢は皆さまに託します★☆

<今回私たちが立ち寄ったお店>
お店を紹介したかったのですがなんせ、酔っ払いだったのでただただビールの写真になってしまいましたがお店の雰囲気も各店全く違うので、はしご酒が楽しいってこういうことかと思います。
オルカさん(前売券取扱店)


ダイナマイト関西さん


インディア・ザ・ロックさん


アジアンナイト・マーケットさん


バックドロップさん(前売券取扱店)


ピンクの象さん


Groovyさん


レフダイナー&バーさん(前売券取扱店)


エランドールさん(前売券取扱店)



バー599さん


≪映画チラシ設置ご協力店≫
■「レッド・ドラゴン」さん(前売券取扱店)
〒380-0823 長野市南千歳2丁目7-2
TEL:026-227-6227
https://www.facebook.com/pub.red.dragon

■「DINERエニシング」さん
長野市北石堂町1175-6 八雲ビルB1F
TEL:026-262-1387
http://anything-nagano.com/

■「和shokuかぶと」さん
長野市鶴賀権堂町2259
TEL:026-232-0226
http://kabuto.naganoblog.jp/

ビールの種類は無限大にありますね( ^^) _U~~
長野にはまだまだ素敵なバーがたくさんありましたが、この日は5月5日祝日のためかお休みのところも多くまたいつかチャレンジ……出来るかな(笑)
勇気のある方ぜひチャレンジしてみてください。

映画「ワールズエンド 酔っ払いは世界を救う!」は5月24日~上映

公式サイト⇒http://www.worldsend-movie.jp/
(C) Focus Features



Posted by 長野ロキシーat 07:00
Comments(0)つぶやき上映決定!!

2013年12月10日

「女たちの都~ワッゲンオッゲン~」禱監督舞台挨拶の様子

「女たちの都~ワッゲンオッゲン~」2013.12.08
禱映(いのり・あきら)監督舞台挨拶


好評上映中の「女たちの都~ワッゲンオッゲン~」の禱映監督が来場し舞台挨拶を行いました。この日は2回の挨拶を行いましたicon14icon14




1回目には小泉プロデューサーとの笑いが飛び交うとても賑やかな挨拶となりましたface02




2回目は、なぜか客席に「LOVEicon06」のうちわがたくさん!
アイドルの登壇予定あったっけ?と思いながらもよくよく見ると、監督への「LOVEicon06うちわ」でした。長野県にも住んだ経験のある監督、そこで出会った古くからのご友人もサプライズで駆けつけて下さり、最後は目頭が熱くなる素敵なじかんとなりましたicon11icon12




禱監督は「皆さんに笑ってもらえるような映画をつくりました。」また、出演者や演出の普段絶対に聞けないエピソードなどをとても話してくださり、笑いと感動に包まれる舞台挨拶となりました!



「女たちの都~ワッゲンオッゲン~」は12月13日(金)までの上映
上映時間:①10:40~②15:40~

全編にクスっとしまう場面や暖かい笑いを織り込んだとても明るい作品です!ぜひ劇場でご覧ください!
公式サイト⇒http://jaijai-movie.com/
作品紹介⇒http://www.naganoaioiza.com/article/14935365.html


Posted by 長野ロキシーat 11:58
Comments(0)イベント公開中♪♪つぶやき

2013年11月07日

映画『自分の事ばかりで情けなくなるよ』サイン頂きました!

映画『自分の事ばかりで情けなくなるよ』11月16日公開
人気ロックバンド、クリープハイプの歌の世界を映像化したオムニバス映画!

先日、長野 CLUB JUNK BOXにてクリープハイプのライブが行われた際にメンバーの皆さんからサインをいただきましたicon06
上映期間中、ロビーにて展示いたします。
ライブの盛り上がりのように映画も盛り上がっていきたいです(●^o^●)icon14icon14

関連商品も販売いたします。



上映期間:11月16日(土)~11月29日(金)
上映時間⇒http://www.naganoaioiza.com/category/1578890.html
作品紹介⇒http://www.naganoaioiza.com/article/14935364.html
公式サイト⇒http://jibun-bakari.com/


Posted by 長野ロキシーat 11:08
Comments(0)いよいよ公開!!つぶやき

2013年10月18日

レイトショー始めますよ☆~(^-^)~☆


昼間、お仕事や用事で映画を観に来れない(×。×)!

夜の時をもっと楽しみたい(*^。^*)!

という皆さま!!

お待たせいたしました<(_ _)>

10月19日(土)より

毎週、金・土曜にレイトショーを行います!



上映時間はこちら

※10月19日(土)、25日(金)は
「ペーパーボーイ 真夏の引力」のレイトショーが20:50~ございます!

週ごとに作品が変わりますので、ご確認ください。



Posted by 長野ロキシーat 18:44
Comments(0)劇場からのお知らせつぶやき

2013年10月02日

長野市民新聞「せっておくらい」のコーナー

10月1日付の長野市民新聞「せっておくらい」のコーナーで本館を思わせる投書がありましたface08



これに驕らず、スタッフ一同さらに精進してまいりたいと思いますicon14


Posted by 長野ロキシーat 15:56
Comments(0)つぶやき

2013年09月18日

この秋、話題の原作本の映画化作品が続々公開!

この秋は、話題の原作本の映画化作品が続々と公開します!現在好評上映中の「さよなら渓谷」をはじめ、新潮45編集部編「凶悪」瀬戸内寂聴原作「夏の終り」、田中慎弥原作「共喰い」、そして11月には柴田トヨ原作の「くじけないで」と
様々なジャンル作品を上映。ぜひ映画とともに原作もチェックしてみて下さいicon14
秋はよく「●●の秋」と言いますが、この秋は映画と共に読書の秋も楽しんで下さいface02

さよなら渓谷(好評上映中~9月27日(金)まで)
原作:吉田修一
「悪人」「横道世之介」
幸せになることは、「罪」でしたー。運命の人と、最も残酷な形で出会ったふたり。これは憎しみか、償いか、 それとも愛なのか。
日本映画で48年ぶりの快挙!モスクワ国際映画祭コンペティション部門審査員特別賞受賞。映像化不可能と言われた吉田修一の新たな問題作に、監督・大森立嗣が挑む。(R15+)
監督:大森立嗣
出演:真木よう子、大西信満、井浦新

『凶 悪』 9月21日(土)公開
原作:新潮45編集部編

それは、ある死刑囚の告白から始まった。「死刑囚が獄中から告発した殺人事件を、ある雑誌ジャーナリストが追い、首謀者逮捕に至らせた」という他に類を見ない実在の凶悪事件の全貌を描いた、驚愕のベストセラー・ノンフィクションを、個性溢れるキャストを迎え映画化。(R15+)
監督:白石和彌
出演:山田孝之、リリー・フランキー、ピエール瀧


『夏の終り』10月12日(土)公開
原作:瀬戸内寂聴

瀬戸内寂聴原作、ひとりの女とふたりの男の、センセーショナルな愛の物語。今までに100万部を超えるロング・ベスト・セラーとなっている『夏の終り』。瀬戸内寂聴が自身の体験をもとに書いたこの小説が、発売から50周年の節目の年に待望の映画化。

監督:熊切和嘉
出演:満島ひかり、綾野剛、小林薫


『共喰い』10月26日(土)公開
原作:田中慎弥

いま最も注目を集める若手俳優・菅田将暉、渾身の主演最新作。名優・田中裕子&光石研の重厚な演技、若手女優らの瑞々しさ溢れる力演。芥川賞作家・田中慎弥の同名小説を、世界的映画監督・青山真治が映画化!「ああ、やられた」と原作者も唸った、脚本家・荒井晴彦によるオリジナルエンディング!(R15+)

監督:青山真治
出演:菅田将暉、光石研、田中裕子


『くじけないで』11月16日(土)公開
原作:柴田トヨ

「90歳を過ぎて出会った詩作でわかったのは、人生、辛くて悲しいことばかりではないということでした」ベストセラーとなった詩集「くじけないで」「百歳」の作者であり、生きる勇気を私たちに教えてくれた柴田トヨさんの半生が映画になりました。温かくて瑞々しく、気持ちの奥深くへと沁み入るその詩のように、あなたの心に一筋の光を投げかける感動の物語。

監督:深川栄洋
出演:八千草薫、武田鉄矢、伊藤蘭




2013年07月05日

★7月の豪華プレゼント案内★

7月はプレゼントが盛りだくさん!!お見逃しなくface08!!!


プレゼントその①icon27
■「きっと、うまくいく」7月13日(土)公開

“ボリウッド4”公開記念で7月13日より上映の「きっと、うまくいく」をご覧頂いたお客様に先着で「そのまんまチャイ(チャイ・ティーバック)」をプレゼント!!
映画を観た後もインドの余韻をご自宅でもお楽しみいただけます。

提供:いい紅茶ドットコム様


映画『きっと、うまくいく』作品情報



プレゼントその②icon27
■「ラーメンより大切なもの 東池袋 大勝軒 50年の秘密」
7月13日(土)公開

入場者プレゼント第1弾:7月13日(土)
山岸一雄ファミリー銘店監修 「ベビースターラーメン3種パック」
“ラーメンの神様”山岸一雄氏。その弟子がファミリー銘店として集結!
「麺屋こうじ(角ふじ)にんにく醤油味」、「中華蕎麦とみ田 豚骨魚介味」「麺処ほん田 塩ラーメン味」の3種類入り!

入場者プレゼント第2弾:7月20日(土)
池袋大勝軒監修 即席袋めん『(袋)池袋大勝軒 つけめん』
袋めんで山岸さんの「こころの味」を再現。
映画を観た後是非ご自宅でどうぞ!



映画『ラーメンより大切なもの 東池袋 大勝軒 50年の秘密』作品情報


プレゼントその③icon27
■「殺人の告白」
7月20日(土)公開

●プレゼント第1弾:パク・シフ生写真!7月20日(土)
本作の大ヒットスタートを記念して、公開初日に主演のパク・シフの生写真をプレゼント。

●プレゼント第2弾:オリジナルポストカード!7月27日(土)
2週目プレゼントとしてオリジナルポストカードを先着で配布決定!

■上映期間中、パネル展を開催!

映画『殺人の告白』作品情報


※プレゼントはいずれも数に限りがございます。
※なくなり次第終了となります。



2013年05月29日

「カンタ!ティモール」写真展 喫茶・奈良堂にて開催中♪

「カンタ!ティモール」公開記念 写真展開催中!!

5月25日(土)~6月7日(金)の上映期間中




※写真は映画『カンタ!ティモール』広田監督の実兄で、写真家の直井保彦が撮影した東ティモール。







★場所:喫茶 奈良堂
    長野県長野市権堂町2222 (台東食品権堂店南側すぐ)
    026-235-1717
    ※月曜休み


Posted by 長野ロキシーat 18:55
Comments(0)公開中♪♪つぶやき

2013年04月09日

春が来た!

もう4月だというのに、花壇は冬のままどこかさびしい感じになっていました。

ということで、本日お天気も良かったので花を植えてみました!


植え込み中①


植え込み中……②

土いじりが大好きな二人ですnpo02



ジャジャーん!完成!まだ植えたばかりなので小さめですが、これからどんどんお日様の光を浴びて大きくなる予定ですicon01


(右)支配人の作業後。さすがです!!きっちりしてます!
(左)スタッフ高橋の作業後。雑っ!!性格が出ますね(笑)


Posted by 長野ロキシーat 17:09
Comments(0)つぶやき