2013年12月10日

「女たちの都~ワッゲンオッゲン~」禱監督舞台挨拶の様子

「女たちの都~ワッゲンオッゲン~」2013.12.08
禱映(いのり・あきら)監督舞台挨拶


好評上映中の「女たちの都~ワッゲンオッゲン~」の禱映監督が来場し舞台挨拶を行いました。この日は2回の挨拶を行いましたicon14icon14

「女たちの都~ワッゲンオッゲン~」禱監督舞台挨拶の様子


1回目には小泉プロデューサーとの笑いが飛び交うとても賑やかな挨拶となりましたface02

「女たちの都~ワッゲンオッゲン~」禱監督舞台挨拶の様子


2回目は、なぜか客席に「LOVEicon06」のうちわがたくさん!
アイドルの登壇予定あったっけ?と思いながらもよくよく見ると、監督への「LOVEicon06うちわ」でした。長野県にも住んだ経験のある監督、そこで出会った古くからのご友人もサプライズで駆けつけて下さり、最後は目頭が熱くなる素敵なじかんとなりましたicon11icon12

「女たちの都~ワッゲンオッゲン~」禱監督舞台挨拶の様子
「女たちの都~ワッゲンオッゲン~」禱監督舞台挨拶の様子

禱監督は「皆さんに笑ってもらえるような映画をつくりました。」また、出演者や演出の普段絶対に聞けないエピソードなどをとても話してくださり、笑いと感動に包まれる舞台挨拶となりました!

「女たちの都~ワッゲンオッゲン~」禱監督舞台挨拶の様子

「女たちの都~ワッゲンオッゲン~」は12月13日(金)までの上映
上映時間:①10:40~②15:40~

全編にクスっとしまう場面や暖かい笑いを織り込んだとても明るい作品です!ぜひ劇場でご覧ください!
公式サイト⇒http://jaijai-movie.com/
作品紹介⇒http://www.naganoaioiza.com/article/14935365.html


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「ひとりひとりの戦場 最後の零戦パイロット」初日舞台挨拶の様子
「沖縄 うりずんの雨」初日舞台挨拶の様子
映画「ルンタ」舞台挨拶の様子(2015年9月20日(日))
「グッド・ストライプス」初日舞台挨拶の様子♪
「わたしの、終わらない旅」7月25日(土)初日舞台挨拶の様子
「ゆずり葉の頃」7月18日(土)初日舞台挨拶の様子
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「ひとりひとりの戦場 最後の零戦パイロット」初日舞台挨拶の様子 (2015-12-10 20:35)
 「沖縄 うりずんの雨」初日舞台挨拶の様子 (2015-11-07 21:30)
 映画「ルンタ」舞台挨拶の様子(2015年9月20日(日)) (2015-09-20 22:49)
 「グッド・ストライプス」初日舞台挨拶の様子♪ (2015-09-02 22:01)
 「わたしの、終わらない旅」7月25日(土)初日舞台挨拶の様子 (2015-07-28 20:00)
 「ゆずり葉の頃」7月18日(土)初日舞台挨拶の様子 (2015-07-28 18:23)

Posted by 長野ロキシー at 11:58
Comments(0)イベント公開中♪♪つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。