2012年12月27日

「下町の太陽」感想

「下町の太陽」をご覧いただいたお客様よりたくさんの感想をいただきましたface05icon12

●三丁目の夕日ではわからない「60年代の日本の青春」を実感できました。(50代、男性)

●人間が大事にされた時代の映画。もう一度、あの時代のような時間、取り戻せないものでしょうか?(50代、男性)

●下町の太陽は歌としてよく聞いていた記憶があります。映画は初めて見ました。映画館でこのような映画を見る事は感情的に、非常に良い印象を受けています。テレビで見るよりBest。(60代、男性)

●白黒が逆に新鮮でした。車、建物などすごくなつかしい感じでした。俳優もなつかしい人ばかりでした。(50代、女性)

●昔の名画が映画館で見れて良かったです。(50代、男性)

●原点とも言うべき作品。人への目が温かい。(50代、男性)

●とても良い。やはり山田洋次さんだ。(80代、男性)

●左ト全、東野英治郎、松尾嘉さんらにあえたようでよかった。(男性)

●青山ミチ、ツイスト、ゴーゴー、ボウリング、私の青春時代そのものでした。いい時代だったな……。(60代 男性)

●おもしろい。時代を感じた。(50代、女性)

●昔の時代がわかり、なつかしい。(70代、男性)

●とても良かった。(50代、男性)

●よかった。若いころの思い出。(60代、男性)

●昔なつかしく見させて頂きました。(60代、女性)

●良作 (60代、男性)

などなど…

多くの方より、手書きで書かれた、熱いメッセージを頂き、そのままアップしてしまいたい気持ちになるほど映画の良さ、山田洋次という人の凄さを改めて実感icon12
まだまだ始まったばかりです!29日からは寅さんが始まります!!
山田洋次の世界を味わって下さい。

上映日程はこちら→山田洋次監督特集


同じカテゴリー(相生座名画特集)の記事画像
相生座名画特集40 寅さん特集
相生座名画特集38 伝説の女優 夏目雅子
相生座名画特集35 山田洋次特集Vol.2
相生座名画特集36 『薬師丸ひろ子』特集 決定!!
相生座名画特集34 怪優・三國連太郎特集
「大映映画特集」チラシ完成しました↑↑
同じカテゴリー(相生座名画特集)の記事
 相生座名画特集40 寅さん特集 (2014-11-30 17:12)
 相生座名画特集38 伝説の女優 夏目雅子 (2014-09-25 14:40)
 相生座名画特集35 山田洋次特集Vol.2 (2013-12-10 15:14)
 相生座名画特集36 『薬師丸ひろ子』特集 決定!! (2013-12-04 17:49)
 相生座名画特集34 怪優・三國連太郎特集 (2013-07-24 18:10)
 「大映映画特集」チラシ完成しました↑↑ (2013-03-20 17:11)

Posted by 長野ロキシー at 17:45
Comments(0)相生座名画特集
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。