2013年12月10日

こまねこ上映会 合田経郎監督舞台挨拶の様子

2013.12.07 「こまねこ上映会」

一日限りのこまねこ上映会が行われました。

こまねこ上映会 合田経郎監督舞台挨拶の様子


上映作品は「こまねこのおるすばん」「こまねこのクリスマス」

こまねこ上映会 合田経郎監督舞台挨拶の様子

小さなお子様から大人の方まで多くの方が足を運んでくださいました。
なんと合田監督、そして主演のこまちゃんもスペシャルサプライズで登場してくれました!(*^。^*)!
主演のコマちゃん登場にお客様も大興奮!

こまねこ上映会 合田経郎監督舞台挨拶の様子
こまねこ上映会 合田経郎監督舞台挨拶の様子


ちょっぴり早いクリスマス気分たっぷりのイベントとなりました☆

こまねこ上映会 合田経郎監督舞台挨拶の様子
こまねこ上映会 合田経郎監督舞台挨拶の様子


それにしてもリアルこまちゃん、可愛すぎました。ますます虜になっちゃいます❤
新作グッズも販売中です!ぜひお近くにお越しの際はお寄りください。



Posted by 長野ロキシー at 11:57
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。