2010年10月23日

国家代表!?

はじまりましたよ「国家代表!?」

ダメ男達がスキージャンプを始めてオリンピックに出場するまでのほぼ実話の映画。最後は感動します

笑いはもちろんですが、臨場感溢れるジャンプシーンは映画を見ているのを忘れ競技を見ている感覚になるくらいスピード感と迫力があります
ダメ男達の成長も見所です
そして何と言っても舞台は長野オリンピック
長野県民必見の映画ですほぼ実話なのでどこを変えているのかあの時の記憶を辿りながら見るのも面白いです(^∀^)


同じカテゴリー(公開中♪♪)の記事画像
「ひとりひとりの戦場 最後の零戦パイロット」初日舞台挨拶の様子
「沖縄 うりずんの雨」初日舞台挨拶の様子
映画「ルンタ」舞台挨拶の様子(2015年9月20日(日))
「グッド・ストライプス」初日舞台挨拶の様子♪
「わたしの、終わらない旅」7月25日(土)初日舞台挨拶の様子
「ゆずり葉の頃」7月18日(土)初日舞台挨拶の様子
同じカテゴリー(公開中♪♪)の記事
 「ひとりひとりの戦場 最後の零戦パイロット」初日舞台挨拶の様子 (2015-12-10 20:35)
 「沖縄 うりずんの雨」初日舞台挨拶の様子 (2015-11-07 21:30)
 映画「ルンタ」舞台挨拶の様子(2015年9月20日(日)) (2015-09-20 22:49)
 「グッド・ストライプス」初日舞台挨拶の様子♪ (2015-09-02 22:01)
 「わたしの、終わらない旅」7月25日(土)初日舞台挨拶の様子 (2015-07-28 20:00)
 「ゆずり葉の頃」7月18日(土)初日舞台挨拶の様子 (2015-07-28 18:23)

Posted by 長野ロキシー at 20:28
Comments(2)公開中♪♪
この記事へのコメント
こんばんは。

きょう見てきましたよ。

どーせお笑いタッチなんでしょ・・・
と思っていた私。

とんでもない!
またしても、韓国映画に泣かされました。

あったかいですね。
映画も。 入口でいただくお茶も。

ありがとうございました。
とてもいい時間でした。 (*^_^*)
Posted by ロミママロミママ  at 2010年11月06日 20:38
ロミママ様

いつもいつもありがとうございます。

いやその通りですね。最後はものすごく感動しますよね。日本の選手しか注目して観ていなかったあの当時の映像をもう一度じっくり見返したい気持ちです。

外もかなり寒くなってきています。
風邪などに気をつけてください。
お待ちしております。
Posted by 長野ロキシー  at 2010年11月07日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。