2011年12月05日

「エンディングノート」受賞

『エンディングノート』の砂田麻美監督が、「第36回 報知映画賞」にて新人賞、「第35回 山路ふみ子映画賞」にて文化賞を受賞しましたicon12

icon12第36回 報知映画賞 新人賞icon12
icon12第35回 山路ふみ子映画賞 文化賞icon12

東京では、初日上映がすべて満席となったり、ご覧になった方々が、父親の病という題材を扱いながらユーモアも含んだ内容に「たくさん笑ってたくさん泣いた!」「何度も見たい」や「多くの人に観てほしい!」と人に勧める感想など、ツイッターに絶賛評が続出しているそうface08icon14又、今年の流行語大賞でも“エンディングノート”があがったりと、ますます話題が盛り上がっていますicon14icon14。12月8日には、日本テレビ「スッキリ!!」にて映画の紹介されますのでチェックしてみてください!

当劇場での公開は12月10日(土)もう間もなくです。お楽しみに★


『エンディングノート』オフィシャルサイト
http://www.ending-note.com/






同じカテゴリー(いよいよ公開!!)の記事画像
『父のこころ』8月30日(土)初日、谷口正晃監督舞台挨拶決定!!
映画「麦子さんと」公開記念★舞台挨拶上映決定★
映画『自分の事ばかりで情けなくなるよ』サイン頂きました!
来場者プレゼントのお知らせ
この秋、話題の原作本の映画化作品が続々公開!
映画「クロワッサンで朝食を」
同じカテゴリー(いよいよ公開!!)の記事
 『父のこころ』8月30日(土)初日、谷口正晃監督舞台挨拶決定!! (2014-08-12 11:30)
 映画「麦子さんと」公開記念★舞台挨拶上映決定★ (2014-03-12 19:45)
 映画『自分の事ばかりで情けなくなるよ』サイン頂きました! (2013-11-07 11:08)
 「よみがえりのレシピ」トークショー 先着プレゼント (2013-10-04 16:46)
 来場者プレゼントのお知らせ (2013-09-22 11:16)
 この秋、話題の原作本の映画化作品が続々公開! (2013-09-18 17:26)

Posted by 長野ロキシー at 19:16
Comments(0)いよいよ公開!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。